アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
鬼嫁のダ〜イエットは明日から〜?
ブログ紹介
いつもダイエットの事は考えてますが挫折します(-_-;)
このブログは続くといいなぁとおもっちょります。
zoom RSS

豆苗\(^-^)/

2017/06/08 14:32
画像

豆苗が〜強く育った

前にサラダにした時の根っこで地道に

育てたわ

収穫量はすくなかったけど2回頂いて

満足しました

前にささみで鳥ハムの準備中だったやつ。

美味しくできました
画像


手軽だし、仕事中食べるには

ちいさくて、ジャストサイズ

プレーンもいいけど、カレー粉が美味しかったわ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


作りおき

2017/05/12 10:54
画像

煮卵・えのき豚肉巻・マカロニサラダ
画像

煮卵・コンビニ風塩ゆで卵・トンテキ・手羽から
画像

ホイコーロー
画像

豆苗サラダ・きゅうり辛子漬け・たまねぎの漬物
画像

ささみハム下準備中
画像

チキンサラダ

実はMCE食ダイエットを始めようと思ったのですが・・・

用意した途端ダ〜が悪魔の誘惑を

マックの裏バーガーがどうしても食べたい。

いろいろ試したいなどと言ってまさしくダ〜イエットは明日からでいいじゃんと

いわれ、食べました

やっと休めたので作り置きしたけど

また明日から2週間くらい休めそうもないから

これをなんとか食べ合わせるぞ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そう言えば久々

2017/04/11 16:58
画像

久々の生姜の佃煮

今回は千切りか百切りかって感じで適当に

切ってみた。

楽チンだったけど〜やっぱりみじん切りの方が好きかも

生姜の味が強すぎの様な

妹1号が作るって言ってたからなんかつられて作った。

片隅にしなびた生姜を1つ発見したから〜
とか言ってたけど

作ったんかいな?

最後に入れる鰹節がなかったから、最初に和風だしを入れたけど変わらず旨し
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ダ〜の好物

2017/04/06 23:25
画像

豚カツ弁当

ダ〜はこの弁当が一番好き

ナポリタンの上に豚カツ。

トンカツソースとウスターとケチャップ、ゴマ、カラシを混ぜて効かせたソースをのせたのが好きなんだよね

前はソースは別に容器に入れてたけどこっちの方がいいらしい。

早く起きたからパン粉つけて朝から嫌いな揚げ物したわ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝からバタバタ

2017/04/05 09:38
画像

焼きそば弁当

昨日は王将の生餃子を焼いて大満足して

いつのまにか寝てしまった
疲れてるわ

朝起きて回ってない頭で考える。

ご飯炊いてない…
弁当出来ない…

慌てて焼きそば焼く

冷凍ご飯ちょびっとあるからおにぎりで。

冷凍ご飯はお弁当に使わない様にしてたんだけど仕方ないね

食っちゃ寝て、最悪だわ。

またまっしぐら
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


終了…

2017/03/29 22:39
やっぱり終わった

こんなもん。

ついついダ〜が帰ってきたらラーメンやら、ハンバーガーやら。

毎日お粥食べてたから、美味しいのなんの

体重は元通り
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


順調

2017/03/21 17:07
画像

今日は家昼ごはん…

やっぱりゆっくり食べれるね。

お粥に作りおきのゆで鶏乗せたよ

それをポン酢やごまだれにつけたりで最高

あとは作りおきの

ブロッコリー玉子粒マスター和え・しそつくね
煮玉子・カレーきんぴら

もう食べるのに苦労する様になってきた

お粥はどんぶりいっぱい要らないかも。

お茶碗半分の冷凍なんだけど、もっと減らそうかな〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

鬼嫁のダ〜イエットは明日から〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる